2021-01-01から1年間の記事一覧

新事業立ち上げの際に準備するもの

新しく事業を立ち上げる際に絶対に必要なのはまずホームページの制作です。もちろんどういった事業を行なうかなど、事業の根幹となる部分の準備は必要ですが、それ以外で言えば、ホームページや名刺などの制作が挙げられます。 会社名を決めて登記を完了すれ…

債務整理は弁護士に相談するのがベター

債務整理について詳しくご存知でしょうか。債務整理は借金に関連するワードだということを、何となく知っているという方はいるかもしれません。 ですが、債務整理について詳しく知っているという方は意外と少ないのではないでしょうか。 そこで今回は、債務…

借金が膨らんでしまったら債務整理という方法もある

銀行や消費者金融、クレジットカード会社などの金融機関からの借入金額が嵩むことによって支払困難な状態に陥った時の救済手段の一つに債務整理があります。 債務整理には、任意整理や自己破産、特定調停などの複数の種類があります。いわゆる、過払い金返還…

デジタルサイネージは従来の看板やポスターを大きく変える存在

会社の商品やサービスをもっと効率良く、そして効果的にPRして集客を図りたいと伸び悩む売上を前にしてそんな風に思った事は無いでしょうか。 美しい画像や動画が魅力のデジタルサイネージなら、それらの希望を全て満足させる事が出来ます。デジタルサイネー…

ヤミ金の債務から債務整理で脱出した体験談

私は2021年1月の中旬時点で29歳だったのですが、当時年利の設定が法律に違反しているヤミ金合計3社から総額300万円の借金をしていました。そこで私は債務整理 東京都 おすすめから調べて、債務整理を試みましたが、本来はヤミ金が相手の場合は債務整理ができ…

憧れの仕事に就いた直後に辞めたいと思ったけど頑張って良かった

私は若い頃、「旅行会社で働きたい」という憧れを持っていました。なぜなら当初、旅行会社で働いている人達のドラマを見てキラキラしている印象がありましたし、国内だけでなく海外の様々なスポットに旅行する人達を手助けすることが出来る仕事には夢があっ…

債務整理で借金をきれいに

借金を背負って、重い金利負担に悩んでいる人はたくさんいます。自殺や失踪などには、借金を原因とするものも少なくありません。 債務整理とは、法律的な手続きで借金や金利負担を解消する方法です。自分一人で悩むことはありません。金銭に関することが法律…

債務整理って自己破産とは違うの?

よくコマーシャルなどで耳にする「債務整理」ですが、自己破産とは違うのでしょうか。借金を整理していくうえで、債務整理にはいろんな方法があるので今借金に悩んでいる方は是非知っておきましょう。 まず、債務整理という方法の中には、「任意整理」や「自…

少しでも得をしたいから利用しています

数年前からポイントサイトを利用していますが、最近は特に力を入れています。日常生活を送る上で必需品を購入する際など、必ず買うものならポイントサイトを利用しない手はないですし、わずかなポイントであってもチリツモで意外と侮れないと気づきました。 …

実家のリフォームで壁紙張り替えをしたら雰囲気が明るくなった

私が幼い頃に両親が建てた一軒家が古くなって今では色んな個所にガタが来るようになってしまったので、両親がリフォームを考えるようになりました。 なぜなら孫たちが少しずつ大きくなってきて、家に呼んで一緒に過ごす時に見た目が悪かったり、使い勝手が悪…

iPhone修理のニーズ

巷の人々の手には、iPhoneを持っていることが普通になった現代ですが、意外と画面がバリバリにヒビが入っていたりします。 特に女性のiPhoneがバリバリに割れている事が多く、女性の雑な扱いが想像できますが、割った経験がある人が半数を超えるのは驚きです…

スマホの画面を綺麗に保たせたい

スマートフォンを持ってる人なら「落としたら割れちゃうかな?」と不安に思ったことありませんか? キズや画面割れを防ぐために保護シートを貼る人も多いと思いますが、うまく貼れないと空気が入るが嫌な人もいるでしょう。 そんな心配もなくスマホが落下し…

主婦に人気のポイントサイトという副業

主婦の人たちは、普段は家事をしているかもしれませんが、空いた時間になにかの副業ができないかどうか考えてみるのは良いことです。子育てや親の介護があったとしても、空いた時間を作ることはできるし、少しでもお小遣い稼ぎをしたり、家計を助けたりする…