紅白見ながら一緒に踊ろう

今年も気づけばあっという間に年の瀬を迎えます。そして年越しといえば、私的にはやはり紅白歌合戦なのですが、今年は例年にまして要チェックだと思っています。

その理由は、そう、今年スーパーブレイクを果たして数々のメディアにたくさん取り上げられたNiziUが初出場するからです。

紅白ではおそらく「Make you happy」の縄跳びダンスはもちろん、デビュー曲の「STEP AND A STEP」も披露してくれると思うので、今から予約設定しておかないとですね。

おうちに録画機能がないという方や、予定があって見れないという方、安心してください。

見逃してしまっても紅白歌合戦見逃し配信があるので大丈夫なんです。きっと紅白歌合戦ではスペシャルなコラボやNiziuのメンバーの個性をアピールする演出も盛りだくさんだと思うので、これまで興味がなかった方でも、紅白きっかけで好きになってくれると嬉しいですね。

総合司会は今年もウッチャンナンチャン内村光良さんなので、メンバーとの絡みも楽しみです。いい年越しになりますように。