あの時トレカを大量に売らなければ良かったと後悔

最近になって子供の頃に集めていたトレカを捨てたり売らなければ良かったなと思いました。
子供の頃に駄菓子屋さんで20円で引いていたカード当て、あれもトレカの一種だったんだなと今思えばそう思えます。
子供の頃はそういうカードを大量に集めていました。
あるアニメに大人になってから再燃したことがあり、妹が東京に行った時にトレカのパックを1箱まとめて私に買って来てくれたことがありました。
凄く嬉しかったのですが、熱が冷めてしまった時にフリマアプリで安く売ってしまったのです。
そのページは今でも削除せずに残していますが、少し前からまたそのアニメに再燃してしまい、あの時安く売ってしまったことを凄く後悔しました。
残念ながら少し残っていたらいいなと思ったのですが数枚残ってるか残っていないかくらいです。
だから捨てたりとか売ったりというのは慎重に考えないといけないですよね。
だからまたフリマアプリで検索して見たりはしているのですが、結構みんな高く出品していて私のようにまとめて大量に安く売っている人になんて運が良くないと出会うことが出来ません。

他にはトレカの通販サイトのトレカタウンもたまにチャックしています。あの時買ってくれた人が大切にしてくれていたらいいなと思います。